2016/11/07

■『はがきハイク』第15号のことなど

『街』のイヴェントで、おみやげをもらいました(↓下写真)。気遣いのある結社です、いますぐ入会しましょう(宣伝で恩を返した)。


まだ開けていないけれど、楽しそうです。消しゴムを彫って、なにやらつくるみたいです。なんなら「はがきハイク」もつくっちゃいましょうか。

って、ちがうちがう。デザイン担当は亞子姐さんです、あくまで。

というわけで、業界最小最軽量の俳誌『はがきハイク』第15号。

でけたでー。

各所へと勝手に送りつけるなか、送り漏れも多々あろうかと存じます。「送られてこないぞ、送れ」という方は tenki.saibara@gmail.com まで、その旨、お知らせください。

0 件のコメント: