2016/02/02

■#‎私を構成する4軒

流行っているようなので、やってみました。

‪#‎私を構成する4軒‬


外食はきほん好きではありません。ひとりでもそうじゃなくても、家で食べるのが好きです。落ち着きます。

でも、ときどきはお店に入ります。とくにひとりの昼とか。幸い近くにステキな飲食店があるので重宝しています。

日高屋 チャーハンしか食べません。
サイゼリア トマト系のスパゲティを単品で。
以上カジュアル

餃子の王将 餃子定食or天津飯・塩味のどちらか。黒い餡じゃない天津飯があるのはありがたい。
以上ちょっとカジュアル

大戸屋 もっぱら焼き魚の定食。
以上高級

補足でおわかりのように、食べるものが決まっているほうがいい、店に入ってから何にするか迷うのはイヤ、というのが私のスタイルです。


0 件のコメント: