2013/05/08

残部ざんす(頭韻)

『豆の木』の今年号が、1部、手許に余りました。

ご興味のある方にお送りします。連絡くだりませ。

 

塵風・第5号、こちらも1部、残部あります。

ご興味のある方にお送りします。連絡くだりませ。tenki.saibara@gmail.com


塵風の目次は、こちら↓↓↓
http://epoque.exblog.jp/17775260/

「あの」つげ義春が貴重な写真を寄稿していたり、「あの」鬼海弘雄インタビューがあったり。いちおう「俳誌」なのだけれど、もう、俳誌とは言えないような凄い内容。

実際、塵風に俳句がなければ、りっぱに書店で通用するwww(自分も句を、「出せ」と言われて、「はい。それでは」と出しているから言うのですが)

ともかく、上記、2誌、欲しい方はご遠慮なくどうぞ。

 

それと、どなたか、週俳あるいはウラハイ、【俳誌を読む】【俳誌拝読】を書いていただけませんか?(例えば上記2誌について)

1 件のコメント:

天気 さんのコメント...

豆の木、済、です。